忍者ブログ

最新のDivxをインストール後にdriver scannerというソフトもインストールされていました

  • ホーム
  • »
  • »
  • [PR]
  • ホーム
  • »
  • パソコン
  • »
  • 最新のDivxをインストール後にdriver scannerというソフトもインストールされていました

[PR]

  •  投稿日:2017-11-25
  •  カテゴリ:

 カテゴリ

最新のDivxをインストール後にdriver scannerというソフトもインストールされていました

動画再生に何かと必要だったdivxですが、
ここ数年はめっきり使用していなかったので、
アンインストールしようと思い、
アプリケーションの追加と削除からdivxを、
アンインストールしようとしたのですが、
うまくアンインストールできなかっので、
最新版にアップデートすれば正常にアンインストールできると思い、
divxをアップデートしたのですが、

何やらdriver scannerというソフトもセットでインストールされていました、
driver scannerはパソコンの古いドライバーを、
最新にし安全を保つというソフトらしいのですが...、
どうみてもアップデートする必要のないドライバーまでアップデートするようにうながし、
有料版の購入を勧めてくる姿勢がどうも釈然としません、
幸い、ふつうにアンインストールができたので、
この手のソフトにしては良心的といえます。
divxをアンインストールするつもりが、
とんだ事になってしまいました。
PR
 カテゴリ
Copyright © ゴリゲンヌのPC活用ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]