忍者ブログ

スマートフォンを日常で活用できる何かと便利なLINETools

[PR]

  •  投稿日:2017-07-21
  •  カテゴリ:

 カテゴリ

スマートフォンを日常で活用できる何かと便利なLINETools

スマートフォンを日常のちょっとした場面で、
活用できる便利アプリLINEToolsを最近使用しています。

定規や方位磁針などの測定ツールから、
ストップウォッチやタイマー、
さらには計算機、
鏡など日常のあらゆるシーンで、
あると便利そうなアプリが入っています。

使用していて便利だなと思ったのが、
年号・年齢チェックツールと、
鏡ツールです。

年号などは、
ぱっと思いつかない事が、
けっこうありましたが、
このツールのおかげで解決しました。

鏡ツールも、
近くに手頃な鏡がない時に、
なにかと便利です。

メリット

いろんなお役立ちツールが入っているので、
日常のちょっとしたシーンで、
スマートフォンを活用できます。

デメリット

使い道が限定的なツールもある

測定ツールや計算ツールには、
使い道が限定的なアプリも、
入っているので、
使用する日がこない事もあります。
PR
 カテゴリ
Copyright © ゴリゲンヌのPC活用ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]